Entries

スポンサーサイト


マリメッコ 黒ウ二ッコ ばねポーチ

下の記事に引き続きまして
黒のウ二ッコのばねポーチです。

iPhone、携帯、iPod、デジカメ、何でも入ります。
私がハマってしまった、マチなしというのがポイント^^

bIMG_3467.jpg

3つ一緒に、ハイ、チーズ♪
bIMG_3468.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

>hinataさん 

こんばんは^^
ウ二ッコはやっぱり定番だし素敵ですよね~私も黒大好きです^^
ばねポーチもですがこのレザーの持ち手も大好きで、ついつい似たようなものばかり作ってしまいます。

リバティプリント買われたんですね。どんな風に使われるんでしょう♪
アクセサリーに布とかレースとか使うのってとても私には思いつかない技です~すごいなあ。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/08 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒ウニッコ、LOVE♪ 

おはようございます。

マリメッコシリーズ、かわいいし
使い勝手もとてもよさそうでよいですね♪
とくに黒ウ二ッコ、ビビッときました(='m')

最近、リバティプリントの小さな生地を買いました。
アクセサリーに使おうかと思ってますが、
かわいい生地ばかりで使うのがもったいなくなって
今のところ眺めて満足中です(*^-^)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.12/08 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

>motchさん 

こんばんは!
マチなしのほうが裁断なんかも楽です^^ふくふくポーチのほうが手が込んでて達成感は倍増だと思いますよ♪
自分の好きな形ってどうも繰り返し作ってしまう傾向でして。。
しばらく続きそうです。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/08 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

飽きっぽい私なので、もしやこのままハンドメイド終了?と自分でも思っていましたが(笑)
やっぱり可愛い在庫布たちを見ると手を動かしたくなってしまいます^^
黒ウニ、可愛いですよね。私もウニちゃんは赤よりブルーか黒ですかね。赤は可愛過ぎて私には合いません(笑)。
てふてふさんも順調に色々作られてることだし、私も負けずにがんばりますよー!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/08 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3つとも可愛いですね♪マチなしがポイントなんですね~(*^_^*)
私はこれまでバネポーチというとsnowwingさんのふくふくポーチしか作ったことがないので参考になります^^

  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとお久しぶりですね。
一旦オフモード入っちゃたら、なにかしらきっかけがないと抜け出せないですよね。
いちごも捨てがたいですが、やっぱり黒ウニが気になるところです。
ご帰省、楽しみに待ってますね~。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさん 

こんばんは^^
そうです、こちらはミニのほうです。
ミニだと小物作りでも使えますね。
赤と黒のウ二ッコはまだハギレが残ってるのでもう少し色々作りたいと思います。

大きい柄のウ二ッコも持ってますが、クッションカバーを作ったりしました。
あとファブリックパネルも素敵ですよね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

このマリメッコって・・・ 

相変わらずマリメッコ使いがお上手ですね~。
このバネポーチも、色々使えて便利そうでいいですね。

ところでこのウニッコって、ミニの方ですか? ですよね?
じゃなかったら、ミニポーチでお花が出るってことはないですよね。私も次回はぜひミニの方を入手したいなーと思っています。
巨大ながらの方は、どうしたらいいのかもてあまし中(笑)。やっぱり青いほうもファブリックパネルにしようかなぁ。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.12/07 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

