Entries

スポンサーサイト


Liberty CARS で ipod入れ

残り1つだった10cmバネを使ってフラットばねポーチを作りました。

bIMG_3470.jpg


娘と使うので、紛失防止(!)用にネックストラップ付きです。

bIMG_3469.jpg


随分前に夫が買ってくれたiPodですが
しばらく全く使ってなかったのですが
先月くらいから、フル活用するようになりました(笑)。

もう何十年も、ずっとユーミンやサザンなどの音楽しか聴かなかった私ですが
最近バイオリニストの葉加瀬さんにハマっております♪
そして葉加瀬さんつながりで、Celine Dionのファンにもなりました^^
以前ラスベガスに行った時、コンサートがあったのにスルーしてしまったっけ。当時は興味がなくて。。

ということで皆さんにこの曲をお届けします!
少し早いですが、私からのクリスマスプレゼントです♪

いつも、このブログを読んで下さってありがとうございます!

メリークリスマス!

"To Love You More" By Taro Hakase




ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

>soraさん 

こんにちは^^
ほんと、師走は周りがわさわさしているので私も忙しい気分になってしまいます。
今年は日本に行くのでこちらではたいしたイベントもない。。はずなんですけど
それでもやっぱりなんだかんだとあるんですよね~

soraさんのお子さん達も巾着愛用されてるんですか。もう自分でもパッキングとか出来るのかしら?
リバテイのアップリケ可愛いですよね~ただ切って縫い付けただけなので意外と簡単でした★
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/09 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ステキな音楽、ありがとうございました。
とてもリラックスしました。
いつの間にか、焦ったような気分になっていたことに気づきました。師走ですしね。(笑)

旅行に巾着、うちも使います。
子供たちのは一日分を巾着一つにつめています。
ずーと前に1ドルショップで買った巾着なのですが、
そろそろ、きつくなってきたので、大きいのをつくろうかな。
リバティーのアップリケ、かわいいですね~。
ステキなアイデアですね!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2010.12/09 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

この色合い、お好きなんですね^^
すごく合わせやすくて、出番が多いかもです。
もう日本だと手に入らないんでしょうか?

> 古澤巌さんと一緒に作ったアルバムもいいので、聞いたことなかったら是非。

古澤さんとの演奏、youtubeで見た気がします。
てふてふさんもお好きなんですね!他にはどんな人の音楽聴かれますか?
いろいろ教えて下さいね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/08 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このCarsの色味、一番好きです。
しかも、葉加瀬太郎さんも好きです。
古澤巌さんと一緒に作ったアルバムもいいので、聞いたことなかったら是非。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.12/08 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

