Entries

スポンサーサイト


Libertyと フエルトで フクロウ

こちらで買った本を眺めていたら、楽しそうな小物を発見。
簡単そうなので作ってみました。

bIMG_3502.jpg

目のパーツを買ったので早速使いました。
本の中のフクロウは、本体が毛糸で編んであって、
フエルト部分が柄入りの生地でした。


bIMG_3500.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

北海道のフクロウ耳かきですか!大事に使われてるんですね^^
年末ということで、掃除したり整理したりしてるといろんな本が出て来たりハギレが出て来たり(笑)
掃除は脱線しまくり、で、簡単なものだけ作ってしまいます。

このフクロウの目、うちにあった木工用ボンドでつけたら取れてしまいました(汗)。布用ボンドじゃないとダメですねきっと。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/20 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小物作り、はまってますねぇ。
幸せを運んできてれるふくろうだといいですね。
大昔に北海道で買った木のふくろうの耳かき。
真っ黒になったら幸せがやってくるって言われたのを思い出しました。
まだまだ木の色が綺麗に見えてますがね。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

