Entries



「C&S みんなのてづくり」から タック入りバッグ再び

タック入りバッグ、また80%にして再度挑戦。
前回作ってサイズは◎、とわかったので
もう少し手を加えて、自分で使えるように作りました。

表がウール、
裏はキャンバス地。
持ち手はもう少し短くても良いのですが
これくらいないと持った時に形が崩れるのでこんな感じ。
bIMG_3509.jpg

大きなマグネット、家にあったピンク。最後のひとつでした。
bIMG_3508.jpg

英国からやってきたジョウロ柄のLibertyをポイントに
bIMG_3506.jpg

市販品っぽく見えるように(?)タグなどつけて。
bIMG_3505.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

Comment

>てふてふさん 

きゃ~、すみません!ジョウロでした(爆)。間違いなくジョウロ。。
ご指摘ありがとうございます!

ピンクのマグネットはすごく大きいです。
ピンク、黄緑、ブルー、がセットになってたのを買った記憶があります。
こっちだと小物用の小さいマグネットは手に入らないんですが、大きいのなら色々あります^^

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/22 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっさかできてますね~。
ピンクのマグネットかわいい。
見たことないかも。
もしかして黄緑とかあったりするのかしら?
それにしてもLatteさん、バケツではなくジョウロに見えるのですが。
いかがでしょう?
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.12/21 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

