Entries

スポンサーサイト


手作りおさめ マリメッコでペンケース

bIMG_3510.jpg

「C&S みんなのてづくり」から、ペンケースを。
マリメッコのはぎれを見つけて、3つ作りました。
裏はぜんぶ同じ黒地に白ドットのコットンです。
日本にいる義妹や友人へのクリスマスプレゼントにしたら喜んでもらえるかしら。

実は今日と明日、ネットでポチった生地たちが届くので
思わずミシンを触りたくなるとは思うのですが
いい加減、やることが溜まっておりますので、ミシンはしばらくおやすみします。

ということで、少し早いですが、今年のハンドメイド及びブログ更新は今日で最後になります。
今年は、ブログでたくさんの出会いがあり、発見があり、学びがあり、
ハンドメイドブログ作って良かったなと心から思える一年でした。
数あるブログの中から、私のこのブログにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

しばらくブログの更新が止まるかもしれませんが
1月になったらまたハンドメイド再開いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


それでは、良いお年を!

2010年 12月
         
Latte


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

スポンサーサイト

Comment

>hinataさん 

こちらこそ、大変お世話になりました!
たくさんお話して、とても楽しかったです^^
プレゼントなど遠くまで送って下さり本当にありがとうございました♪

hinataさんも、楽しいこと、悲しいこと、いろいろあった一年かと思いますが
これからも元気に、アクセサリー作りその他頑張って下さいね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
hinataさんファミリーにとってまた素晴らしい年になりますように!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

今年はいろいろお世話になりました!
お陰さまでハンドメイド楽しめました^^今後もどうぞよろしくおねがいしますね♪

うちの身内及び友達はけっこう好みにうるさいので、マリメッコあたりがいちばん無難かと。
ウ二ッコだったら貰ったらとりあえず嬉しいかな? 中の布は手まつりしたので結構面倒でした(笑)。

それでは、またお話ししましょうね!ブログでは取りあえずこれで。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペンケース、とってもかわいいですね。
やっぱりブラックに目がいってしまう♪

今年は私にとっても、
ハンドメイドのブログを通じて
いろいろな出逢いが生まれた一年となりました。
その中でもLatteさんとの出逢いは
ほんとうに私にとって
印象的な素敵なめぐりあいとなりました。
Latteさんの作品やお嬢さんの絵や…
いろいろなことからhappyな気持ちをいただきました。

今年一年、ありがとうございました(*^-^)
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を!
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.12/22 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おさめで可愛いのがたくさん出来ましたね。
プレゼントにしたら、喜ばれる顔が浮かんでくるようですよ。
しかも、ドットだし。
↓のケアリーもSちゃんの大好き柄で、色合いがかわいいですね。
わたしはまだまだ作らなきゃいけないものが残ってるのでがんばらねば。
それでは、ブログ上、一足お先に良いお年を!
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.12/22 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

