Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリメッコで バケツトートL

母の誕生日に、私とお揃いのマリメッコのバケツトートLを作りました。
裏地はむらさきの無地。キルト芯入りのふかふか。
赤や青のウニッコ柄と比べてこの色は落ち着いてて年齢問わず誰でもオシャレに持てる気がします。
母は毎日プールに行っているので、プール用に使ってくれるといいな。

bIMG_0173.jpg

そして、娘にたくさんのお年玉をくれた叔母へ、姪や甥へのギフトとともに
この生地を少し送ります。
洋裁好きな叔母のツボにハマった柄だったようです。
しじみ巾着やバケツトートの型紙も注文してあげようか?と聞いたのですが
自分で考えて作るから大丈夫!と申してました^^ 
出来る人って自分でオリジナルを作りたくなるのでしょうかね。

bIMG_0174.jpg

ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。