Entries

スポンサーサイト


キーホルダー マリメッコその他もろもろ

ほんの一部ですが、私が作ったキーホルダーです。

bIMG_0184.jpg

以前にも紹介したことがあると思いますが、
このまえの交換会でハンドメイド友達に送ったり、
家族や友達に好きな柄を選んでもらってプレゼントしたりしました。
アロハ柄は、以前ハワイ限定で出ていたレスポのバッグの柄で、
義妹の友達でフラを習ってる親子にもあげました。


けっこうごっつくて(笑)日本よりもアメリカ仕様な感じです(車のキー用とか)。
作るのが楽しくて沢山作ってしまいましたが、
手元にあるものは全部娘の友達の学校のバザーで売りさばく予定です。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

そうそう、福岡にも出来るって聞きました。
シンプルで、いいと思いますよ^^

パソコンは、夫がオタクなので(笑)お下がりが私や娘に回る、という仕組みです(爆)。
でも学校でもコンピュータの授業があるし宿題の調べものとかネットでしたりするので
今時の小学生には必需品になってくるのかもしれません。てふてふさんのお子ちゃまたちの時代となると
きっと今よりもっと近代化してるような気もしますね。。
子供は覚えるのがすごくはやいから、基本的には親が子供以上の知識を持っていれば問題ないと思うんですがね。時代には逆らえませんからね~^^

キーホルダー、車のキーつけてくれてるとは、嬉しいです!
がっちりしてて丈夫でいいですよね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.01/29 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たしかにこんなごっつい加えカン、見たことないって感じでした。
加えて、こんなビッグサイズがあるといいなとも思いましたが。
まさしく車の鍵に付けさせてもらってます。

IKEAモノはほんとシンプルでお安くていいですよねぇ。
来年かさ来年あたりにやっと福岡にも進出するようです。
広い敷地確保のためか、いささか私が住んでるところからは遠い田舎になるようなので、実際足を運ぶ機会は少なそうですが。
それにしても、やっぱり小学生にはパソコンですか。
我が家に買い与えてあげる余力があるのかいまから心配になってきます。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2011.01/28 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

