Entries

スポンサーサイト


polkadropsさんの無料パターン x リバティ

とても私らしくない感じのバッグですが^^
ずっと保管していたリバティと、ずっと前から気になっていたpolkadropsさんのフリーパターンと、
近所の手芸屋さんでずっと前に買った合皮のストラップの、コラボです♪

私が思っていたより大きいバッグ。
旅行の際のパスポート入れなど用のショルダーにいいかも、と思っていましたが
実は斜めがけに出来る長さだったショルダーストラップ。(もっと短いと思って使い道が微妙~と放置していたのですが。笑)
bIMG_0286.jpg

ハギレで残っていた紫のリネンをタグに。そして同じ生地をバッグの内側に使っています。
bIMG_0285.jpg

Polkadropsさんのパターンは、裁断の際にサイズだけ参考にさせてもらいまして、
作り方はかなり自己流に変えてます(笑)。
リバティにキルト芯貼って、中はリネン100%です。

実はまだちゃんと仕上がってない状態なのですが
意外にもきれい目バッグになったので嬉しい♪


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

