Entries

スポンサーサイト


最近のアメリカの子供が好きなもの

ハンドメイドは今日はおやすみで、うちの小学2年生の娘がいつも見ているビデオをご紹介!

洋楽好きな方なら楽しめますよ!
娘が大好きな人形を使って作られたミュージックビデオです。




洋楽に全く興味のなかった私でさえ、かなり沢山歌を覚えました(笑)。
"LPS music video"で検索するとわんさか出て来ます。
Lady GAGA のパパラッチとかね、
ビデオ編集も結構凝ってる秀逸な作品多いです。


すごい時代ですよね。。



追記:
こういうのって素人が製作しています。
LPSというのはThe Littlest Pet Shopっていうアメリカのおもちゃ(動物のフィギュア)で、
うちの子も100体以上持っています(汗)。
スポンサーサイト

Comment

>hinataさん 

ちゃんと見て下さったんですね~ありがとうございます。
USAのところ、可愛いですよね。うちの子にああいうふうにAKB48も作れと言われてます(汗)。

IKEAのCM!どんななのでしょう。
そちらに見に行きますね!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.03/09 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

>soraさん 

この曲ご存知でしたか!
うちはもっぱらAKB48だったのに、最近この手が増えて来ました(笑)。
soraさんのお子さんはおいくつでしたっけ?

私が小学生のときって、音楽なんて聴かなかったと思うんですけどね~
時代とか世代とか、いろいろ違って面白いですよね。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.03/09 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいし、面白いし、
思わず見いっちゃいました♪
USAの文字に並んで動くところが
かなり好きかも(^─^)
Lady GAGAのPVも私的には
けっこう好きですけど~♪

たまたまですが、私も昨日のブログ記事に
You Tubeの画像をアップしています。
IKEAのCMですけど、
一瞬出演する、猫がむっちゃ可愛いのです(*^-^)
ついつい何度も見ちゃいます(笑)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2011.03/09 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

この曲知ってる~! 

こんにちは。soraです。
この曲、うちの娘も聴いていました。
この頃はアッシャ(U$haかな?)とかも聞いています。
って言っても、私も洋楽は疎いので、誰がなにやらわかりません。
どれを聞いても同じに聞こえて、
そういえば、うちの親も同じようなことを言っていたな・・・と思ったり。
それぐらいの年齢になったってことかな(笑)
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2011.03/09 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

>chicoさん 

わーい、chicoさん、私の話にノってくれて(笑)ありがとうございます!
息子ちゃん、バックストリートボーイズ好きなんですか!なんかオシャレ^^>わたし本当洋モノ疎くて。

私は逆に、こういう ビデオを先に見てたんで、ガガの本当のビデオ見た時びっくりしました(@@)。
ちなみにこれらは素人作品です、念のため。
子供が作ってるのも多いんですが、親のほうが熱入っちゃって凝ったもの作る人が多いみたいです最近は。
私は娘に、AKB48のビデオを作ってくれと言われています。。。。。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっそくYou tubeで検索しちゃいました!

なかなか面白いですね~
Lady GAGAのPVも大人的には楽しいんですが、
子どもに見せるのはどうも…と思ってたのでこれなら大丈夫そう!
これでGAGAにはまってくれれば車の中で延々と聞かされ続けるバックストリートボーイズから解放されるかもしれない(笑)
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

