Entries

スポンサーサイト


リバティ消費中 オンナノコポーチアレンジ

ということで、続けて作成。

下のポーチ(試作)がいい感じだったので
このサイズにて作成。
アレンジ法ですが、オンナノコポーチMサイズの、幅を+3cm、長さを+12cmくらい、です。

着画。
bIMG_0510.jpg

裏はキルティング地です。
bIMG_0516.jpg

レザーがポイント。
bIMG_0513.jpg


引き続き、いろいろコメントやメッセージ等いただいたりしています。ありがとうございます!
今日は、娘といっしょにアイススケートに行って来ました。
友達が娘に個人レッスンをしてくれたのです。
あまえんぼな娘は先生(娘の友達のお母さん)にしがみついてなかなか上手くは滑れませんでしたが
あっという間に1時間半くらい過ぎて、なんとか氷に慣れたかな?という感じでした。
教え方も上手で、そこの娘ちゃん(選手としてスケート習ってる3年生)もいっしょに 色々教えてくれて
とっても楽しいひとときでした。
今週あと1回私がリンクに連れて行こうかなと考えています。
どうも、娘はあまりスケートの素質がないタイプなんだけど(笑)
とりあえず、ひとりでもある程度滑れるようになってほしいな。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

