Entries

スポンサーサイト


英国リバティ レアたちをご紹介

きのうの全員集合画像より、一部、個人撮影を。
これはcareyですね。着画。
ハギレしかなかったため、生地を横に使うことになっちゃいましたが
それでも可愛い^^
bIMG_0523.jpg

ちなみにこのサンヨーの手のひらサイズカメラは、2-3年前に日本で買ったんですが
こっちに戻って来て周りのアメリカ人友達に見せたら感動して2名ほど同じ物をアマゾンで買ってました(爆)。
娘のバイオリンの先生は更に最新バージョンをゲットしたらしく、「日本製品はすばらしい!」と
私までとっても感謝されました(笑)。
bIMG_0524.jpg

その他きのうのレア柄たちはこんな感じ。
サイコロ、リンゴ、シャツ柄です。
bIMG_0526.jpg


ふと見たら、ぐぐっと減っていたブログへのアクセス数が大分元に戻って来たように思えます。
ネットする余裕が出来てきた、という方が増えて来たのでしょうか。

せっかく見に来てくれる方のために
楽しいブログ更新をしたいと思います。
娘にも協力を求めたら(笑)
またまた絵を描いてくれました。
きのうは、週3ある競泳レッスンの日でした。
その様子、だそうです。
bIMG_0527.jpg

bIMG_0528.jpg

1時間以上泳いで、シャワーして着替えると夕食の時間になるので
帰りの車の中でとりあえずおにぎりを食べます。
ゆうべはDVD鑑賞しながら、でした。まさにこんな感じ。
bIMG_0529.jpg

私もプールの待ち時間のあいだ水着になって泳いだりするんですが
きのうはプール友達の親御さんたちに、日本のニュースのことで話しかけられたりして
結局おしゃべりしながらジャクジー、スチームサウナ、ミストサウナ、と移動して
なんとも健康ランド的な楽しいひとときで、癒されました。

しかし、プールの塩素がすっごいキツいので、もう、私の水着1号はもうボロボロ。
伸びるし、色落ちするしで、もう寿命です(涙)。



ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

「シャツ柄」ダメですか(爆)?
ほらこのままシャツになっちゃうでしょう?
ちょっと描写をはしょり過ぎましたね。失礼~
良く見るとヤシの木?みたいなへんなイラストが詰まっていますね(笑)。

塩素すご過ぎますよね
ただでさえ乾燥がひどいというのに。。
このまえはプール帽しないで泳いだのでどうも頭皮もガサっと来てるみたいです>娘
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

>szymanskiさん 

こんにちは!
息子ちゃん用のグッズ、ぜひ拝見したいです^^
リバティは女の子用みたいのが多いですもんね
リアルサイコロ柄!見たいです♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteさん、「シャツ柄」って。
この柄のピンクは、私の好きな子供服ブランドで使われてました。
キャミワンピで、とっても可愛かった。
サイコロ柄も、しっかり見るとやっぱり可愛い。
この色使いも好きだわ。

娘さんの絵も、よ~く伝わってきます。
水着がボロボロになる塩素濃度。
お肌は大丈夫ですか?
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2011.03/24 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはぁ^0^♪
リバティのオンパレードですね!
LatteさんのBlogの中で、リバティがこんなに
たくさん勢ぞろい、珍しいですよね?!
新鮮な柄がいっぱいで楽しくなります~^^
サイコロ柄、これははじめて見ました。
私の手元にも、息子の幼稚園グッズ用にと
買ったサイコロ柄があるんですよ♪
未だ手付かずですが・・・。
私のはけっこうリアルなサイコロ。
またアップしたいです。
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2011.03/24 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

