Entries

スポンサーサイト


最近のわたし

ご、ご無沙汰してしまってます(汗)。
すっかり更新しておりませんでした。
今、ログインしようと思ったらパスワード忘れて焦りましたw

実は私、すっかりこの子に夢中です。
bIMG_0024.jpg

そう、昨日届いたiPad2なんです^^

先月、誕生日プレゼントにとiPadを夫に押し付けられ(笑)たんですが、
Twitter始めたりして色々いじって遊んでいたらすっかり虜になってしまいました。
我が家、夫がMacオタクなので、いつも新製品を有無を言わさず与えられて来たのですが(爆)
こんなにも嬉しい!と思ったのは初めて。はは。
で、それと同時に新製品のiPad2も注文していたそうなんですが、アメリカでも大人気で生産が追いつかないとかで1ヶ月以上待って我が家に到着したのです。これは、返品してもいいしと思ってとりあえず注文したそうなんですが、私が予想外にハマっているのを見て、そして楽しい無料アプリを入れてるのを見て夫も欲しくなったんだそうです。
かくしてiPadは夫用となり、iPad2は私のものになりましたとさ。

ちなみに私のiPad2は白いやつです。大人気で今は手に入らないそうです。
娘は「太鼓の達人」やって遊んでます。
私は読書、Twitter、テレビ見たり、無限に楽しんでおります。
更なる引きこもりになっていますが時間があっという間に経って怖い。

ミシンもずっと放置でしたが、そろそろ何か作ろうかな。

というわけで、
放置ブログになっていますが、
またそのうち復活しますのでどうぞ見捨てないで下さいね~

スポンサーサイト

Comment

>ミモザさん 

初めまして!
すっかり更新が止まったこのブログにいらしてくれてありがとうございます^^

是非また遊びに来て下さいね!
よろしくおねがい致します。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.05/09 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさん 

お返事がこんなに遅くなって申し訳ありません!
元気にしています、お陰さまで^^

iPhoneおもちならiPadなくてもきっと大丈夫ですね。楽しいですよね~いいなiPhone。
何かと忙しい今日この頃です。子供の学校がもうすぐ終わりなもので。。

そちらのブログにも伺いますね!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.05/09 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

こんにちは。
とても素敵なハンドメイドをされていていますね。
たまにこちらに遊びにきたいと思っています。
よろしくお願いします。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.05/07 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかった!
お元気でおられたのですね(^_^)

新しいTOYにはまっていらっしゃったとは(='m')
我が家もオットが断然Mac派なので、
ipadは欲しい様子。
とりあえず今のところはiPhoneで我慢ですが。。。

バッグの新作、楽しみにしております~('-'*)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2011.04/30 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

>chicoさん 

日本だと、スマートフォンがあったら最強ですよね!
こっちで私の生活スタイルでは携帯って使わないのでiPadに落ち着きましたが
日本ではお財布ケータイだし、iPhoneじゃなくても十分楽しいみたいで羨ましいです!

そろそろミシンも。。。再開しますね!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>kozzyさん 

こんなにハマるオモチャがあるとは夢にも思っていませんでした^^

うちも無線なので、どこに行くにもパソコンと共に移動できるんですが
iPadとなると更に小さくて快適ですから!もう、楽し過ぎです。
いろんなアプリもどんどん開発されてるし、子供用のものも沢山あるしで探すだけでも楽しいです!

はい、では6月からお仲間ということで。。。(笑)。待ってますよ!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです、どうされてらっしゃるのかと思ったら笑い
デジタル引きこもり~!
私最近最新ものとは疎遠になりつつありますが、
ipadが手元にきたらPCそっちのけでいじくりまわすと思います。
アプリを自分で入れて、自分で思うようにカスタマイズできるっていうのがいいですよね。

また色々更新楽しみにしてますね~

ipadとは言わない。
スマートフォンが欲しいchicoでした。
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2011.04/27 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃるほど 

しばらく更新がないと思ったら
新しいおもちゃに夢中だったのですね~。

でも、その気持ち良くわかります。

うちも無線LANにしてから、ネット生活が快適すぎて
夫婦でPCの取り合いです。

ipadも気になる~。
6月の夫の誕生日に買おうかな。
夫が仕事の間に使えるし(笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

