Entries

スポンサーサイト


当選しました!

BlueDotさんのプレゼント企画に応募したらアタリました!
いくつかの商品の中から自分が選んだものが昨日我が家に届きました。

とっても可愛い、巾着とバネポーチです。
同じアメリカ在住の唯一のハンドメイド友達で、いつもブログでメールでお世話になっています^^
この巾着、とても便利なサイズなんですよね。以前もいただいたのですが、
車の中用の、娘のおやつ入れとして愛用しています。コットンなので洗えるし清潔で気に入っています♪
今回のはどうやって使おうかしら。。。自分用にしたいな。考えるだけで、楽しいですね。

ばねポーチの方は、BlueDotさんがご自分で型紙を起こして作られたのですが、
さすが!使いやすいサイズだと思います。
なかなか、自作だと、コレ!というサイズに辿り着くまで長い道のりだと思うのですが、すごいですね。
愛用させていただきますね。ありがとうございました。



bIMG_1117.jpg

そして、それだけではなく、
とっても美味しいチョコレートと、
手編みのドイリーも同封してくださいました。

実は私、チョココーティングしてある果物が大大大好きなんです!
これ、まさに、私のツボでございました!
果物の入ったタルトやパウンドケーキみたいなものはあまり好きじゃないんですけど
なぜか、果物+チョコが大好き。イチゴやパイナップルを自分でチョコレートにつけて食べたりします^^
こんな上品な美味しいチョコがアメリカで売ってるんですね!大事にいただきたいと思います。

bIMG_1122.jpg


そして、編み物ができない私には感動の手編みモチーフなんですが、
もっと喜んだのはうちの娘。。。。

おさるさんの下と、ウサギさんの担架の下に敷いております^^
もう一枚小さいのがあるのですが、それはすでに後ろの白い建物(病院)の中です。

bIMG_1118.jpg


BlueDotさん、ありがとうございました!
お陰さまで充実した週末になりそうです^^


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ







スポンサーサイト

Comment

>BlueDotさん 

果物、と書きましたがドライフルーツでしたね。失礼しました^^

巾着のストッパー、この手のものは日本でしか無いですよね。
あ、私、里帰りしますので、買い物あったら言って下さいね。詳細はまたメールしますね。

モチーフは、全部娘に取られています^^ ネコちゃんたちのベッドにちょうど良くて。
シルバニアファミリーも使っていますよ。私には作れないので、大感謝!です。

こちらこそ、これからもずっとよろしくおねがいします!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.05/14 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご紹介くださってありがとうございます 

わざわざ記事にしてくださってありがとうございます。巾着、使っていただいているようでとってもうれしいです。
ドライフルーツのチョコは、私も大好きなんです! 我が家のすぐそばが販売元なので、日本に帰るときなどにもお土産として持って帰っていますが、とても好評なんですよ。気に入ってくださってよかった~。何かのチャンスにまたお送りしますね。

巾着のブルーのストッパーは、以前Latteさんにいただいたものです。とっても使いやすくて色もかわいくてすごくよかったので、また仕入れて今到着待ちしています。

そしてモチーフ。Sちゃんが気に入ってくれるとは思わなかったのと、「そんな使い方もあったのか」と二重にびっくり。子供って本当に色々柔軟ですね。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますね!
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2011.05/14 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

