Entries

スポンサーサイト


メッセージを下さった皆様へ

このブログ、右上のヤギちゃんをクリックするとメッセージを送れまして、
メッセージが届いたらすぐ私のメルアドに連絡が来る、という設定にしてるんですが


すみません!
今年にはいってからいただいたメッセージ、

今日、見ました(涙)。


ごめんなさい!
それぞれ、メッセージいただいた方にはお詫びメールを送らせていただいていますが、
今年の1月にメールアドレスを変更したんですよね。。。
その辺り、直していなかったので、私は全く連絡を受けることなく。
このブログの設定ページからアクセスして
初めて
今日になって、読んだんですよ。。。。
ご、ごめんなさい!

皆様、これに懲りずに、またぜひメッセージお気軽に下さいね!
コメントもいつでも大歓迎です。


おまけ画像です^^
娘がアメリカから連れて来た子たち。
100均の消しゴムにハマって、行くたびに買い足してはこの子たちのおもちゃになっています。
bIMG_1520.jpg
bIMG_1521.jpg

しかし、日本は、物が溢れてますね!!
娘のお友達や姪っ子の筆箱見てびっくり(@@)。
そんなにシャーペンやらボールペンやら、必要なのか~~?
日本って断捨離が流行ってるんじゃなかったっけ?

と言いながらも楽しく買っちゃう私ですが^^

今日は真夏日です。
都内、朝7時の時点で29℃とからしいです。
みなさん、熱中症に気をつけて下さいね!



ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ







スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

お忙しい中コメントありがとうございます!
生地の件は了解ですよ~ 誰かの役に立てるのなら何でも!

私からもメールいたしましたので、よろしくおねがいします。
暑い暑い夏ですが、お体気をつけてお仕事もがんばってくださいね。
応援しています!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.07/04 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~。
久しぶりに覗いてみたら、こちらに戻ってこられてたんですね。
お母さまも少しは安心して日々過ごされていることでしょう。
私も、先月までは週6勤務のハードな日々を送っていましたが、今月からは土・日休みを勝ち取って、少しは体を休ませられるかな?ってとこです。

↓のFABRICSは、私も何かを個数たくさん買わなきゃ!ってときに愛用してますよ。
熊本本社のせいか、こちらではそこここに店舗があります。
B品とかはさらにびっくり価格ですよねぇ。
それこそ、作るのがばからしくなるほどに...
めげずに作りますけどね。
オンリーワンのために。

といいつつ、仕事しだして早2ヶ月弱。
ミシンを触るのは、保育園用にネームタグを付けるときだけです。

そうそう、えらく長くなってきましたが。
仕事初めて支援グッズを作る時間がなくなったので、自分のためこんだ生地とともに、Latteさんが送ってくださってた生地で作品にできなかった生地は、支援物資として送らせていただきました。
販売用(売上金を寄付金にされるそうです)の作品作りに役立てて下さるとのことでした。
自分で縫えなかったのが残念ですが、経過報告です。
ありがとうございました。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2011.07/02 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

