Entries

スポンサーサイト


オンナノコポーチアレンジ 娘の友達へ

これもまた、娘の別のお友達へのプレゼントです。
とても仲良くしてくれて、親子共どもお世話になったお友達。
娘が生地屋さんで「彼女はブルーが好きだからこれがいい!」と生地を選びました。

いつものストラップもつけて渡す予定です。
携帯も、デジカメも入る大きさなので、なかなか便利だと思います。

bIMG_2036.jpg
bIMG_2037.jpg

気に入ってくれるといいな。

ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

スポンサーサイト

Comment

>chicoさん 

chicoさんこんにちは!
いやはや、バタバタです。今日は娘の歯医者です。
現実逃避にミシン出してましたが、そろそろ自粛しないと雑用が進まないかも(笑)。

こちらこそ、ほんとに楽しかった~!
娘と息子ちゃんが仲良く遊んでくれて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしく♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.08/24 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさん 

hinataさんの好み、分かって来た気がします^^
ブルー系の生地といっても沢山あり過ぎて、これに決めるのにかなり時間がかかりました(汗)。
いつもより心をこめて作ったので、気に入ってくれると嬉しいなあ。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.08/24 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteさん、おかえりなさーい。
そしてお引越しの準備お疲れさまです。

先日は本当にありがとうございました。
楽しかったです~(^^)
また会えるのを楽しみにしてますが!

まずは新居で落ち着かれるのが先ですね~
この女の子ポーチもブルーエースだけど
ドロップが色んな色でかわいいですね。
娘ちゃんのセレクト、良いセンスですね!

お別れは少しさみしいけど、新しいお友達が増えるのも楽しみですね。
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2011.08/23 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます(*^-^)

まぁ!この生地、とっても可愛いですね♪
私も好きですi-245
お友達のことを思って選んだ生地。
きっと気に入ってくれますね(*^-^)
オンナノコポーチ、ほんとキューとです♪、
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2011.08/23 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

