Entries

スポンサーサイト


暖かいところから。

寒い寒い田舎町から、カリフォルニアに引っ越して来ました。
ああ、なんて極楽なの!

日本食が何でもある!日本と同じ!
日本語の通じるお店がある!
娘の学校も日本人ママがたくさん。。。
同じアメリカでも、こんなところがあるんだもんねー。
引越し歴が多い我が家ですが、
中都市ばかりだったので、在米歴が長くなって来た今、ここに引っ越せて
心身共にほっこり癒される気分です。

しばらくの間、会社が用意してくれたコンドミニアムに住み、
その間自分達で家探しをして引っ越すので、今はとりあえずの身の回り品しかありません。
迷ったんですがミシンは引越し荷物の中にいれたので、再会出来るのはあと二ヶ月位先になります。

だからブログのネタが無い。。。と思ってましたが、
スーツケースからでて来ました。

以前沢山作ったキーホルダー。
殆ど手元を離れましたがこれだけ自分用に残してあり、もってきてました。
新しい鍵が増えたりするので、使えそうです。

IMG_2290_convert_20110913000454.jpg



ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ




スポンサーサイト

Comment

>tamurinさん 

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
Tamurinさんのブログにもコメント出来なくてごめんなさい。
日本語が打てなかったんですよ、、、

そうなんです。
今度からは、実家に帰るのも近いし安くなります。うれしいな\(^o^)/
また、お会いしましょうねo(^▽^)o

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2011.09/16 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさん 

お返事おそくなりました!
パソコンで日本語打てなくなったりしてました。

そうなんです、あったかいのです\(^o^)/
と思ったら今日はだいぶ涼しいですが。。。
でもサンダル履いております!

フラガール、いま一時的に夫が使っています( ̄▽ ̄)
またミシン使い始めたらたくさん更新しますね!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2011.09/16 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです。 

こんにちは!

引越しお疲れさまです。といっても、お家探ししばらく大変そうですね^^
カリフォルニアと聞くと観光地って感じがします。ディズニーランドもありますよね♪

新生活楽しんでくださいね!
  • posted by tamurin 
  • URL 
  • 2011.09/13 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

今度は、カリフォルニアでしたか(*^-^)
ほんと、あたたかい場所ですね(*^-゚)v
住み心地のよい、お気に入りの新居がみつかりますように☆

本格的なミシン作品…再開をまた楽しみにしております♪
キーホルダー、かわいいですね~。
やっぱり、フラガールに、目がいってしまう~i-264
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2011.09/13 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

