Entries

スポンサーサイト


やっと更新!

大変ご無沙汰しております。
新天地に引っ越して丸三ヶ月が経過しやっと落ち着いてきたところです。
更新のないブログに足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございます。

最近ゲットしたiPhoneからの初投稿です(^-^)/




日本で買ってきた「かまわぬ」の手ぬぐい。タペストリーとなって飾られております。
そう、ゆで卵の柄ですo(^▽^)o

他にも飾りたい手拭いが数枚ありますが、これ以外は横長の柄何ですよね。額入れしないといけませんね。
スポンサーサイト

Comment

>kozzyさん 

ご無沙汰してます!お返事も遅くてごめんなさい。
なんだかミシンをゆっくり触る時間がなく、ばたばたまた放置しちゃってました。
環境変わると。。というより、家の片付けが出来てないとミシンの時間が取れないんですよね~
整理整頓が下手なので大変です。

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2012.01/12 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>tamurinさん 

遅くなりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
画像編集の仕方が分からなくなって、思わず更新が滞りました!ごめんなさい。
これに凝りず、また来て下さいね。
私からもいい加減伺いますよ~
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2012.01/12 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい 

やっぱり、環境変わるとなかなかブログ更新もムツカシイですよね。
落ち着いてきたということで何よりです。

かくいう私も最近はサボリ気味ですが・・・。

手ぬぐいもこうして飾ると、立派なインテリアアイテムですね。

今後の更新楽しみにしてます~♪
  • posted by kozzy 
  • URL 
  • 2011.12/23 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

お元気そうで良かったです。
こちらは寒さが増してきました!
そして大掃除&年賀状の時期なんですが、まだちっとも(汗

次の更新も楽しみにしています。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
  • posted by tamurin 
  • URL 
  • 2011.12/22 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

