Entries

スポンサーサイト


リコーダー入れ

IMG_2548.jpg

娘の学校で、音楽でリコーダーを習っているので
袋を作ってみました。
後ろには名前ハンコを押したタグがついてます^^

学校で買ったリコーダーはヤマハの物でした。
私はドレミで育ったので、アメリカのABCはなかなか覚えられません(汗)。
ドレミのほうが簡単でいいのに、といつも思っています。

表は音符柄コットン(近所の生地やさんで購入)
裏は日本の綿麻、
グリーンみたいなヒモは日本でファブリックスさんにて購入。
お友達とお揃いで作りましたが、ヒモの色を違えて区別できるようにしました。



ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

