Entries

スポンサーサイト


大きなクッション エイミーバトラーで

IMG_2545.jpg

普通のクッションより大きなサイズです。
これ、余っていた中綿を全部ワッフル地で作った袋につめてクッションにし、
その上に更にエイミーの生地のカバーをつけた物です。
綺麗な柄で、暗い色のソファがとても華やかになります。

大柄なので、小物だと柄があまり映えないかも、と、クッションかエプロンにしようと思っていましたが
簡単に出来るほう。。ってことで(笑)クッションになりました。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

スポンサーサイト

Comment

>chicoさん 

こちらこそ、出遅れてますが今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

いちごバッグ、息子くんなら似合いそう!王子様は何を持っても絵になりそうです^^
アメリカのリコーダーの授業は、日本と比べたら全く本格的ではないので、私が教えたほうが良い気もしますが(爆)。

ミシンは、いちいち収納するようにしているので(以前は出しっ放しのときがあった)、
作りたいなと思っても出したり移動したりするのが面倒でなかなか腰が上がりません。
でもエイミーの生地沢山あるし、タンスの肥やしにならないようにしなくちゃ。。。
chicoさんの作品も楽しみにしていますね!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2012.01/21 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteさん、おひさしぶりです~!
1ヶ月近く出遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします(^^)

お待ちしてましたとも。
エイミーを見て「あぁLatteさんだ~」としみじみしました。

アメリカでもリコーダーの授業があるんですね。
リコーダー袋はいらないけど、音楽袋(教科書とリコーダーを入れる)はいるって言われて適当に作ってあったいちごバックを持たせちゃいましたよ~
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2012.01/18 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

