Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワー

先日行って来ました、初めてのプリザードフラワーのレッスン。
日本とアメリカを行き来されているかなり著名な先生に教わることが出来るというので
ずいぶん前から楽しみにしていたこの日。

初の作品です^^

IMG_2585.jpg

はっきりいって、ダメダメな出来です(涙)。
(以下、分かる人のみしか理解できないかも)
花びらを「咲かせていきます」と説明があったけど
私はその意味を捉え違えていた。
最後の最後にスプレーとかで加工するのかなとか勝手に想像していたんですがw
なので、ぜーんぜん綺麗に咲いてない、私のこの作品。

先生も、今回のメンバーは過去最高記録くらいに時間のかかるクラスだったとおっしゃってました(恥)。
先生ももっと色んなお話をしたかったらしいですが土曜日で皆さん子供のお迎え等があり時間切れに。。。
また再度リベンジ予定なので、次はがんばります!



ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。