Entries

スポンサーサイト


イースターのカップケーキ

娘、現在学校お休み中です。
目が腫れて抗生物質飲んでます。
ここに引っ越して以来初めての病院でした。

可哀想なので元気付けにカップケーキ作りましたよ(^O^)






ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

>tentoumusi41さま 

楽しいですよ~^^
斬新な色、可愛いんですが、味は。。。私には甘いですね(汗)。
色は、食紅みたいなものでつけるので、濃淡を自由に出来るのが面白いです。
作る予定の色とは違う感じになったりして。
日本でもクラスあるんですよ!お近くにあったら見てみて下さいねー。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2012.03/09 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

>chicoさん 

やっと今日学校に行ってくれました~(疲)。
目以外は元気なので宿題やらせたりバイオリン練習させたりと、普通に忙しくしていましたが
自分の時間がなくてストレスたまりました(笑)。

息子ちゃん大丈夫ですか?私もこの時期は日本にいくと花粉勃発なので辛いのわかります。。。。
目が腫れちゃうなんて可哀想に。
お大事にしてくださいねー
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2012.03/09 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おー。斬新な色合い! 

こんにちわ!
習い事楽しそうでうらやましいです。
イースターだから鳥の巣の卵ですよね!!
こちらはひなまつりでした(何もしてないけどー)
おじょうちゃんお大事に!
  • posted by tentoumusi41 
  • URL 
  • 2012.03/07 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

娘ちゃん大丈夫ですか?
うちの息子は花粉症で目の周りもはれぼったく…
お互い早く良くなると良いですよね。

Latteさんのカップケーキを見て、
「もうすぐイースターだー!」って気づきました。
かわいくて食べられないですねぇ~
  • posted by chico 
  • URL 
  • 2012.03/07 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

