Entries



ランチョンマットとか、色々

毎日があっという間に過ぎて行きます。はやい~

ちまちま色々作ったりもしてるんですが、
一部ご紹介^^

母の日に、夫&娘からとあるアメリカンブランドのネックレス&ピアスもらったんですが、
そのブランド、何を買っても、こういう可愛い袋とか、缶とかに入れてくれるんです。
可愛い巾着~。 ツボです。

IMG_2919.jpg

続いてバネポーチ。
これで手持ちのバネを使い切りました~。

IMG_2920.jpg

そしてこれはランチョンマット。
里帰りの時期が目前になって来てまして、
実家の母のために作ってみました。

IMG_2918.jpg


あっという間に娘の学校もそろそろ終わり。。
またなが~い夏休みが始まり、ママはまたまた専属運転手としてがんばります^^


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

Comment

>tamurinさん 

tamurinさん、こんにちは^^
間違って、薄めのキルト芯を買ってしまったので、それを消費すべくランチョンマット作りました(汗)。
6月中旬からまた帰りますので、一緒にスカイツリー行きましょうね♩
今年の夏は去年ほど暑くないといいけど。。。


  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2012.05/20 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

今年も夏は帰省されるんですか?またお会いできたらいいな~♪

バネポーチもランチョンマットも素敵です!
柄も色合いもきれいでlatteさんらしい。私もこんなおしゃれな柄を
さりげなくもてるようになりたいです^^
  • posted by tamurin 
  • URL 
  • 2012.05/19 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

