Entries

スポンサーサイト


マリメッコのポーチ

いつものポーチをマリメッコで作りました。





可愛いな~(^O^)

最近すごく久しぶりにハンドメイドのブログランキングを見たのですが
新しいブログを沢山発見したり、
上位陣にもちらほら変化があったりと、
すっかり浦島太郎な私(笑)。
こんな型紙があるのねーとか
リバティいまだに新柄だし続けてるのねーとか。
定期的にチェックしないと置いてかれますねw

ああ、やっとやっと、
3ヶ月もの夏休みが終わります(感涙)。
世の中のお母さん、
お疲れ様でした。。。
とくにアメリカ在住のみなさん、
6月からずっと、ほんとにご苦労様でした!!!
スポンサーサイト

Comment

>BlueDotさん 

おつかれさまでした!
私もまとまった時間がなかなか取れず、運転も沢山したし、疲労こんばいな夏でした。
3ヶ月、長過ぎますよね。
またやっと自分の時間が出来ると思うと嬉しいです。
がんばりましょうね!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2012.09/02 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Latte さん、

夏休み、長かったですね~。うちも子供たちがずっと家にいて、自分の時間が作れなくて大変でした。普段あんまり出歩かないのに子供を色々連れ出さなくてはならず、私が一番疲れてます。
ミシンも今はやる気にならず、布を買って溜まるばかりで困ってます(笑)。

さっき、スクールサプライの持ち物を全部用意して、やっとホッとしたところ。早く学校始まってほしいですね!
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2012.09/01 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

