Entries

スポンサーサイト


ティーマットとコースター





白いミシン糸が行方不明で、ずっと放置していたこのマットたち。
やっと発見し(笑)、縁をがーっと縫って出来上がりました。
マリメッコのキッチンタオルを分解して、裏も北欧ブルーのコットンで。
キッチンタオルは麻も入ってるので吸水性があっていいかと思います。
スポンサーサイト

Comment

>BlueDotさん 

お返事遅くなりました!
そう、やっとミシンの時間が確保できるようになったんですよね。
新学期始まってくれてホントに嬉しいです^^
マリメッコのこの柄はけっこう昔のなんです。エイミー同様どんどん新しい柄が出て来て追いついて行けません(笑)。
お互い沢山作品つくりましょうね!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2012.09/22 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりマリメッコは可愛いですね! こんな柄があるとは知りませんでした。
Latte さんの作品はいつも大人っぽくて素敵だわー。
コースターもセットだと、何かと使い安くて便利そうですね。

学校始まって一安心、お互いやっと縫い物をする時間が少し取れてきましたね(笑)。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2012.09/21 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

