Entries

スポンサーサイト


カーズ

友人から頼まれて、
息子ちゃんの保育園グッズを作っています。

カーズの生地。
他にも数種類あるのですが、
この柄が一番可愛いかなと思って選びました。

BDIMG_8975.jpg

BDIMG_8978.jpg

バッグと、コップ入れと、敷き布団カバーと毛布カバーを依頼されました。
決まったサイズに作り上げるというのは私には初めての挑戦(!)ですが
ぴったりそのサイズに出来た時は嬉しいものです(笑)。

靴入れは、
頼まれてないのですが、生地も余ってるので試しに作らせてもらいました。

裏地はすべてデニム地で。
バッグの裏地にはポケットもついてます。


BDIMG_8972.jpg

巾着ふたつ。
大きいほうは裏地なし。
下に敷いてるのは敷き布団カバー。

BDIMG_8980.jpg

コップ入れは裏地付きの巾着です。水色コットンを使用。








靴入れのサイズ等、参考にさせてもらったのはこちらのページです。
http://osanpodog.com/hp/tukurikata.html


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

