Entries

スポンサーサイト


黒ウニッコ 巾着トート

大きめ、36x34cm、マチ8cmの巾着トート。
表は接着芯なしのマリメッコ、
裏はIKEAの厚めコットン、オレンジ色。

なんとなく裁断した生地をなんとなく縫い合わせて。
いちど作ってみたいと思っていた形。

巾着は絞ってもそのままでも可。
持ち手はコットンのテープとウニッコ地を縫い合わせて作成。

BDIMG_8999.jpg



BDIMG_9000.jpg


BDIMG_8998.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title 

キュアさん

そうなんです~知らない間にこんなに作成してました(笑)
友達に頼まれたりとかもあって、意外と忙しいの(笑)。

地下のミシン部屋は、私以外立ち入り禁止です(笑)もうすごいことになってるからね(@@) お客さんが来てもこの部屋は見せません(爆)。

お体お大事にね!無理しないで!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2009.04/10 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごーい! 

ご無沙汰してまーす。元気?
久々にお邪魔したら。
なんとまぁ~素敵な作品の数々!
楽しく拝見しました~♪

私はと言えば。
布は買うんだけどね。
体調がイマイチでミシン出す気力と体力が…(T_T)
地下の専用コーナーが羨ましいわん。
  • posted by キュア 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

