Entries

スポンサーサイト


ブックカバー 試作

BDIMG_9436.jpg

友達からもらった、彼女のお気に入り作家さんの布地(名前忘れた。。。)。
これを使ってブックカバーを作ってみました。
レシピが色々ありますが
作りやすそうに思ったこちらを参考にしました。
http://tibikorokunn.ojiji.net/index49.html

裏地は薄い水色の無地のコットン。
作りやすかったです。
少しアレンジしながら量産したいです。
スポンサーサイト

Comment

Re: おひさ~(^O^)/ 

ミシン、毎日触ってないよ~
週に1回か2回かな。。。作りたいものを思いつくと、レシピを探して、それで作る、ってかんじ?どんなものが作りやすくて使い勝手がいいか、模索中なのであれこれ作ってるって感じです。
キュアさんもサンドレスがんばって!出来たら見せてね~。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさ~(^O^)/ 

latteさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

スゴイ(◎_◎)
ほぼ毎日ミシン使ってる?
上達が早いはずだわ。色んなジャンルに挑戦してるんだもん。この向上心、私も見習え~!

夏が近いから、私も娘のサンドレスをと思ってるんだけどね。型紙と作り方を眺める『だけ』の日々です(笑)
よーし、私も頑張るぞ~!
  • posted by キュア 
  • URL 
  • 2009.05/27 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

