Entries

スポンサーサイト


ブラックウオッチのミニバッグ

娘用の小さなバッグを作りました。
ブテイック社の「毎日使いたい手作りバッグ」19ページのものです。
本では、持ち手と本体を違う柄の生地にしてましたが
私はダブルガーゼのブラックウオッチを全体に使用。裏地なし。
一応、大人用のバッグなのですが
横25cm、縦20cmくらいの小さな物なので娘用に決定。


BDIMG_9466.jpg

ワンポイントに
ファミリアのウサギちゃんワッペンを縫い付けました。

BDIMG_9469.jpg

麻のリボンを挟み込んで縫いました。

BDIMG_9470.jpg

この生地、裏地無しの作品作りに最適です。
糸は黒を使いましたが、下手なところも見えにくくていいかも。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

