Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amy Butlerのパターンをアレンジ

bIMG_1072.jpg

bIMG_1074.jpg

エイミーバトラーのSwing Bagのパターン(下記リンク参照)をアレンジして作ってみました。
この、ちょっと大振りな使いやすそうな形が私のツボです!

生地はIKEA。厚めのコットン。
裏は日本のリネン100%。これも薄地ではなく若干厚みあり。
なので接着芯なしです。

本来はリバーシブルでポケットもマグネットも無しでしたが
グーグルでアメリカ人が作ったこの形を検索し、いろいろ見て参考にして
大きなポケットを中につけました。マグネット開閉だとやっぱり荷物たくさんいれてもしゃきっとしていい感じです。

個人的にすごく気に入ったバッグなのですが
もう少し丸みを加えたりして再度挑戦予定です。

**Amy Butlerの型紙 楽天で買ってもアメリカ現地価格とあまり変わらなくてお得です。

  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。