Entries

スポンサーサイト


そしてまたアレンジ

パターンをまた少しアレンジ。
丸みをもっと出してみました。
bIMG_1083.jpg

中のポケットも、こんな感じに。
bIMG_1086.jpg


**Amy Butlerの型紙 楽天で買ってもアメリカ現地価格とあまり変わらなくてお得です。
  
スポンサーサイト

Comment

>ちくちくふれんど様 

コメントありがとうございます!
桜村さんとはmixiで繋がってるんですよ。もしかして同じ方でしょうか??

私は整理整頓が苦手なので、すぐに捨てる方向に行ってしまうんですよね(笑)。家の中をとにかくすっきりさせたくて。なので思い切りよく処分したり、新しい物を増やしたらその分減らしたりするので物はそう多くはないと思いますが、細かい物の整理が上手くできないんです~~~。キッチンだけはピシッと片付けるんですけどね。ミシン周りはすごいです!

こちらこそ、ちくちくふれんどさんのブログで癒されています!ありがとうございます。またお邪魔しますね!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.03/11 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

メッセージ ありがとうございました・・・(*^^*)
ステキな バッグ たくさん・・・ 柄が とても印象的です♪

私は 片付けは 好きみたいです(笑)
というか・・・ 片付かないと 次の作品が 作れない?
ちょっと ヘンかも しれません。。。
神経質って ワケでは ないと思うのですが・・・

この記事に コメントしてしまったのは
横の 最新コメントの お名前に 桜村さん・・・と あったので
え?? あの 桜村さん?

私のブログにも あたたかい コメント いただくのですが
違う方でしたら ゴメンなさいです (o^^;o)

ブログで 色々な方から あたたかいお言葉を いただき
今まで 何とか 続けて こられたのかも しれません。

長々と スミマセン・・・
異国の地で 大変なコトも 多いかと思います。
ご自愛 くださいね・・・
これからも よろしくお願いします (*^^*)
  • posted by ちくちくふれんど 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわいい! 

ありがとうございます!
私も見た目は丸のほうが可愛いかもと思うのですが
マチがない形なのでグレーの形のほうがいいのかも、と思います。
下のグレーのは現在自分で使ってます。

鎌倉スワニーさんの、桜村さんの妹さんのバッグ、あれを、ストラップ部分をを短くして
斜めがけじゃなくてショルダーにしたらどうかなと思っています。
多分、型紙作って80%くらいに縮小したら良いサイズになるかも?と妄想中です(笑)。

  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.02/14 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい! 

まるいシェイプがかわいいですね!
私は見た目はこっちの形が好きです。
でも使い勝手は、グレーの形の方がいいのかもしれませんね。

このバッグ、底はどうなっているのですか? そこは特にないのかしら。
私も作ってみたいです。
  • posted by 桜村 
  • URL 
  • 2010.02/14 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

