Entries

スポンサーサイト


Portable Porch ポータブルポーチ 試作

Snowwing さんで購入したパターンを使って、ポータブルポーチの試作です。

生地はIKEA。これは友達がリクエストした生地。
和テイストっぽい感じがして気に入ったそう。
これで何か袋物を、と頼まれたのですが
新しいパターンが使いたくてこのポーチの試作に少し使ってみました。

グレーの本体生地はIKEA、厚めなコットンです。
裏もIKEAの薄いコットン。
ポケットのバイヤス(グリーンX白)はリックラックさんのもの。
取っ手は、片方にナスカンとかDカン?とかつける、とレシピにはありましたが
娘用(試作はだいたい娘へ。笑)なので
両方縫い付けました。
コンパクトながらも容量があって、そして作りやすくて気に入りました。

型紙を、130%と150%の拡大コピーしたので
次は大きめで作ってみます。

bIMG_1104.jpg

bIMG_1105.jpg

bIMG_1103.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

